なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

特技、発見。

2009年04月24日 23時51分59秒 | まろん話。

まろんの、特技を発見しましたぁ。

それは。
こちらを見てね(お部屋が汚いのは、目をつぶってください

風船を、上手にトスしてます~
割れないように、鼻でポンってあげてますよ。
まろんも、すっかり気に入ったみたいで、何度も何度もやってました
誉めると得意になっちゃうまろんです。
それを見て、もっと誉めちゃう私たち。親ばかですねー

でもね、そのうち、落としたボールを、いつものボールみたいにくわえてこようとして、
予想通り、割れちゃいました

目の前で風船が消えたのが理解できなくて、きょろきょろ探してる姿が笑える

そして、翌日も、風船が割れた場所をくんくんして、探してましたぁ。
そんなに気に入ったんだ~。
また今度、買ってきてあげるね

きっと、たくさんのワンさんができることだと思うんですけど、ちょっと嬉しい発見でした。
 風船さん、かかってこいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルたんママ)
2009-04-25 12:19:03
かわいい~ 

すごくかわいい~

ぼく じょうずでしょすごくたのしいんだつ
って聞こえてきそう
返信する
まろんちゃん可愛い (ルイママ)
2009-04-25 19:44:35
風船をぽぉ~んと上手について楽しそうだよ可愛い~し
風船で遊んだことは、ないなぁ~今度、挑戦してみるかなぁ。。。


返信する
Unknown (ゆうり)
2009-04-26 16:44:18
にょほほ~

まろたん、かっちょイイ~

ボクすごいでしょ~!
褒めて褒めて~

・・・って感じwww
返信する
Unknown (tommy)
2009-04-27 10:33:10
すご~い!すご~い!
結構すごい技だと思いますよ
割らないで、ちゃ~んとトスしてますね♪
割れちゃった風船を探すまろん君も
可愛いねぇ~
返信する
Unknown (にゃん)
2009-04-27 12:48:20
まろんちゃん上手ー
ポ~ンと返すのが楽しいみたいだね。
割れてなくなっちゃった風船を探すなんて
かわいいっ
褒めて親ばかなんて、そんなことないよ~
上手にできたらいっぱい褒めてあげて~
人間も動物も褒められれば嬉しいものさ。
返信する
ベルたんママさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-04-28 13:13:53
楽しそうでしょ~。
ほんとに、お顔にでます、まろんさん

ベルちゃんたちも遊ぶかしら?
あ、猫ちゃんは爪で割っちゃうかなぁ
返信する
ルイママさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-04-28 13:15:59
ルイちゃんは、『ちょーだい』のポーズが上手だから、
風船も上手そうな気がします~。
お試しあれ~です
芽衣ちゃんは、爪で割っちゃうかなぁ
返信する
ゆうりさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-04-28 13:17:41
たのしそうなまろんでしょ?
こんな姿を見ると、とっても和んじゃいます。
やっぱり、ペットはいいもんですな

また、風船買って来て遊んでもらおうっと
返信する
tommyさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-04-28 13:23:21
トゥルーちゃんも、風船で遊ぶかな?
今度お試しあれ~です。
お鼻でトスするの、かわいくて好きです
割れちゃうってことは、理解できないみたいです。
そんな天然なとこも、またいいですねぇ
返信する
にゃんさんへ。 (とん(^0_0^))
2009-04-28 13:25:22
はぁい、たくさん誉めちゃいます~。
我が家は、誉めて育てるがモットーなので、まろんも誉められるのがわかるみたいです
K太も、誉めて育てていきたいな~。

にゃんさんちのニャンコちゃんたちは、何をして遊ぶのが好き~?
返信する

コメントを投稿