なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

雪で遊ぼう~♪

2013年02月11日 23時48分31秒 | ひよこ日記。
三連休の初日、K太を初の雪遊びに連れて行きました
冬なら冬の遊びをしなくちゃね

気合が十分すぎて寝坊しちゃったけど、10時すぎには目的地に到着
お天気は快晴、富士山も綺麗

今回は家から近いスキー場、カムイみさかスキー場
スキーやスノボもいいけど、まずは手始めに雪になれること、ってことで、
今回はそり遊びができる、キッズタウンのみ利用。
私にとっても、初めてのそり遊びでした



途中、雪の冷たさにびっくりし、泣いたり、休憩場にあった遊具で遊んだりもしてたけど、
何度か誘って、盛り上げて、最後はそりに夢中でした

ほんのちょっとの雪体験だったけど、初めてにしては満足満足

楽しかったね~、また行こうね
今度は私も一緒に、スノボやスキーに挑戦したいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2013-02-13 15:47:50
富士山の麓で、雪遊びいいですね~
東京じゃ、雪が降ってもすぐ溶けちゃうから、ソリーも出来ないしね。
Kちゃんのはしゃいでる様子が想像出来ます~
楽しそう~~ 
返信する
モモmamaさんへ。 (とん(^∞^))
2013-02-13 23:27:08
一番楽しかったのは、私かもしれないです
でも、できる限り、いろいろな体験をしてもらいたくて~。

ここは、思ったより寒くなかったです。
この冬、機会を作ってまた行こうと思ってます。
今度はどこにしようかな???
返信する

コメントを投稿