なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

メリークリスマス!!

2006年12月25日 00時33分47秒 | 好きなもの。
Merry Christmas

我が家にも、サンタさんが、プレゼントを置いていってくれました~

どれどれ、開けてみましょう

パパさんへのプレゼント
シザーバックと、小銭入れ

私へのプレゼント
スニーカーと、ニット帽(2つ。サンタさんはパパさんとおそろいにしてくれた)

まろんへのプレゼント
大好きなブタミミと、スヌードもどき(児童用のレッグウォーマーで代用してって)
サンタさんは忙しいので、2日後の誕生日も兼ねているらしい

サンタさん、ありがとう

そしてそして、まろんには、誕生日プレゼントも来たよ。
ウエスティのブラン家から、いただきました。
ありがとう、ブランパパ&ママ&ブラン


皆さんのクリスマスは、どんなクリスマスでしたか~?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス~♪ (ノンママ)
2006-12-25 01:18:38
も~なんだなぁ~。
我が家はささやかながらケーキで終了~でした。
でもいくつになってもクリスマスはワクワクしますね
そしてそしてまろん君お誕生日おめでとう~
返信する
Unknown (ドナ)
2006-12-25 08:05:29
↓のパーティ楽しそう~
とんちゃん亜門にしっかりはまってるね~(笑)
プレゼントももらってほんとに仲良し夫婦
これからも
返信する
あっ! (ドナ)
2006-12-25 08:07:47
行っちゃった~
1年を感謝して、メリークリスマス
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-12-25 15:22:23
プレゼントだなんて、仲良しですねぇ~。
しかも、お揃いだなんて。。。アツイアツイ
まろん君は、お誕生日なんですねぇ~。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~。
プレゼントがたくさんで良かったね~。
これからも、健康で元気でね~。
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2006-12-25 21:03:31
メリークリスマス

いつ見てもだねぇ

ステキなクリスマスの夜を過ごしてね
返信する
クリスマス (ファンママ)
2006-12-25 21:47:56
プレゼントよかったね~ 一頭の特権ですね(^_^)v
15頭だとプレゼントは やれない・・・です。
何時も見るけど、かわいいね~ 顔が、うちのエディーに良く似ているんですよ(^_-)
カメラ嫌いで なかなか UPができませんが、時々でてるんで見てくださ~い(^。^)
我が家のクリスマスは、しょぼい もんでした!
返信する
ノンママさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-12-25 23:48:41
まろんに誕生日のお祝い、ありがとうございます。
もう2歳・・・、早いものです。
いつまでたってもあまったれっ子のまろんですが、今後ともよろしくです

今年のクリスマスは、なんだか忙しくしてて、プレゼントだけで終わってしまいました
ケンタのチキンも、ケーキも買ってません。
ケーキは、いただいて食べたけど
平和なクリスマスでしたけどね。
ノン家も平和なクリスマスだったのですね。よかったです。
返信する
ドナさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-12-25 23:50:57
こちらこそ、1年の感謝を込めて、メリークリスマス
クウちゃんとナッツちゃんもケーキ食べたんだ、いいなぁ
まろんのケーキは・・・、ありませんでした
今度はもっと早めに用意します
ドナさん夫婦みたいに、ずっと平和でいられますように
返信する
PA-Chanへ。 (とん(^0_0^))
2006-12-25 23:53:51
まろんの誕生日のお祝い、ありがとうございました。
早いですねぇ、もう2歳です。
いつまでもまったりまろんですが、ずっと元気でいて欲しいです。

プレゼントって、もらうのも嬉しいけど、選ぶのも楽しいですよね
いつまでも、そんな感じでいたいです
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-12-25 23:56:40
メリークリスマスです。
メロディ♪家も、楽しいクリスマスを過ごしたことでしょうね。
いつまでも、平和ですごせますように
メロディ♪ちゃんには、サンタさんが来たかな?
メロディ♪サンタさんも、可愛かった
返信する

コメントを投稿