chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

予約完了

2008-02-18 23:20:32 | 家族の事
明日の朝一番の飛行機を予約しました

何年ぶりかの飛行機でちょっと緊張です

下二人を連れて車で出発しようと支度をしていたのですが、
義母と義父が時期的に凍結や雪等どうしても危ないし、
事故でも起こしたら大変だからとストップがかかり、
一番下の三女だけを預かるので、新幹線か飛行機で
行くようにと言ってくれました。

なので、二女と二人で出発する事になりました。

上手くいけば手術前ギリギリで母に会う事が出来そうです

近所の友人や千葉の友人達に「子供の事は面倒見るから、
何でも言ってね」「心配しないでお母さんの側に付いていてあげて」と
本当にたくさんのありがたい言葉をかけてもらい、
元気出して頑張らなくちゃと気持ちを切り替えています

父の話では、意識が無く目は開けないものの
呼びかけると手を少し握り返すなど反応があると言う事なので、
手術室に入る前に何とか間に合えば・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オペの成功を祈念 (そよかぜ)
2008-02-19 08:21:53
オペ前にお母様に声をかけることができましたか!
chilimiさんの一言がお母様にとって大きな励みに
なると思います。緊張の時間が続くと思いますが、
どうかお大事になさってくださいね!
返信する
成功を祈ってます (たけちゃん)
2008-02-20 15:57:11
しばらくネット環境が悪くて除いてみると急変とあって、びっくりしています。手術が成功に終ることを祈ってます。
返信する