chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

犯人は・・・

2007-11-19 17:54:07 | 家族の事
昨夜救急で、明日もう1度きちんと近くの病院で診てもらうように
言われていた為、近くにある外科を受診しました。

月曜日だからか?待合室はすごい人で次女と三女の最強タッグは
早くも暴走気味・・・

早く診てもらって帰りた~い

看護師さんも何とか気を紛らわしてくれようと、シールをくれたり
飴ちゃん(大阪では色々なものにちゃんが付くらしいのです 笑)をくれたり、
あの手この手でしてくれていました(すみません)

やっと診てもらい、手を虫眼鏡で隅々まで見た後、
「毛虫かなぁ?毛が残っているかも?毒を持った虫だと思うね」と先生

犯人は毛虫かぁ???
そりゃ痛いし腫れるよ

今日もまた包帯グルグル巻きでちょっとうれしそうな次女ちゃんでした



最新の画像もっと見る