chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

眠れず・・・

2008-05-30 05:01:36 | 自分の事
あのまま眠れずPCを開いてみると、ひまわりさんが再発と
いう事で・・・

ひまわりさんは、母の病気が分かり、何か情報が欲しいと思って
がむしゃらに探して居た時に、ふと見つけたブログにひまわりさんの
素敵な人柄、生き方が綴られていて、どんなに心の支えになったか知れない
心の恩人のような方です。

手術の成功を本当に本当に心から祈っています。


あと30分もすれば、いつもの目覚ましが鳴り、また慌しい1日の
始まりです。
当たり前の始まりが、本当はとても貴重で大切なものなのだと
改めて感じます・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (まひろ)
2008-05-31 22:06:36
私もひまわりさんに勇気をもらった一人です。とても残念ですが、でもきっとひまわりさんなら!と私も祈っています。

主婦ってただでさえ忙しくて大変なのに。とても頑張っておられますね。
少しの時間でもあれば休養してくださいね!chilimiさんが倒れるわけにはいかないですものね。
いつも応援しています!!
返信する
まひろさん☆ (chilimi)
2008-06-02 16:48:30
携帯やPCでブログに向かっている時間が、
今はストレス解消になっています!!

応援してもらってまた元気が出ました

ひまわりさんの事、一緒に応援しましょうね☆

返信する