chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

二度目の片付け

2008-09-13 12:38:31 | 家族の事
今日からの連休を利用して、二度目の片付けに千葉へ向かっています。

前回だけではやはり無理だったので、今回は父と二人で残った荷物を片付けに行きます。

四十九日も過ぎ、張りつめていた気持ちが緩みかけていましたが、もうひと頑張りしてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりゆったり (そよかぜ)
2008-10-22 10:28:57
姉の住み慣れた家にも大事に使っていた物があります。楽譜などや書籍などは目を通し学習も
できますが、衣服や調度品の数々処分するのは
辛い事ですね!昨日もワイフと片付けや除草に
行ってきました。姉の好きな百合の花弁が秋風
と自然な調べを奏でていました。chilimiさんも
お大事になさってください。
返信する
そよかぜさん☆ (chilimi)
2008-11-09 15:46:13
お返事が遅くなってすいませんでした。

私も近くであればゆっくりゆっくり
母の思い出に浸りながら片付けたかったなぁと
思います

母や私達が暮らした歴史が、ぼんぼん外へ
放り出されるのを見ているのはとても辛かったです・・・

私が子供の頃に母に書いた手紙等が
ほとんど残っていたりして、自分は母に
本当に愛されていたなぁと思ったりしました。

嬉しくては泣き、悲しくては泣きの毎日でした。。。

ゆったりゆったり前に進みます。。。

ありがとうございました。


返信する