✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

今日のKAIBENは何点?

2020-05-22 07:18:41 | 日記


今朝もKAIBENを作りましたよ。

メインは、
柚子コショウ風味の唐揚げ

何点もらえるかしらね?

緊急事態宣言は週明けに解除かな?
新型コロナウイルスでオリンピックが
延期になったり、誰にとっても記憶に
残る2020年になりそうだな。

オカンは、、、
お誕生日に緊急事態宣言が発令されて……。

「なんて日だっ!」(笑)
一生忘れることはありませ~ん。。

大学で勉強できる幸せ
友人と笑いあえる幸せ
バイトできる幸せ

息子よ、当たり前のことに感謝だぞ!

しばらくは自宅でKAIBEN食べて、
自粛生活を前向きに楽しく乗り越えようね!

※KAIBEN=息子の名前+お弁当の意味
 快便でも買弁でもありません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿