✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

ビーツとイチゴのブッラータ

2022-02-07 21:07:45 | 日記


今夜は息子が大好きなブッラータ
チーズを使って一品作りました。

甘酢漬けにしておいたビーツと
イチゴ(とちあいか)、
ナッツ、レーズンを盛りつけ、

仕上げにお好みで、
ハチミツと粉砂糖を少々!

なんだかテンションあがるのは、
イチゴのチカラでしょうか(笑)

無事に卒論を終えた息子への
「お疲れさま」のメッセージを
込めて作ってみましたよ。

夕食をともにするのは、
あと何回なのかな……。。。

そう思うと、ちょっぴり寂しい
キモチになるオカンなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿