✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

金時草と生ハムの彩りサラダ

2020-10-15 22:00:57 | 日記


葉裏がキレイな紫色の金時草と
生ハムでサラダを作りましたよ。

「この葉っぱ、草の味する……」

そう息子がつぶやいていました。

確かにクサ、、、です(笑)

生ハムの塩気と金時草のほろ苦さが
マッチしていて私好みの組み合わせ。

個性的なカラーの葉で彩りもよく
食卓が華やぐ一品になりました。

息子もたっぷりのサラダを完食!

今度はスープにしてみようかな。
キレイな色に仕上がるのか?お楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿