コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

結婚記念日

2007-12-14 11:05:38 | 生活
先日の12月9日、7回目の結婚記念日だった

もう7年も経つんだねと改めて実感する日でもある。

としくんは、毎年この日にバラをその年の数だけプレゼントしてくれる。
これは1年目の記念日からかかさずしてくれている。

なので、今年は7本。

八王子にいたときは駅前に花屋さんがあって、
たまに鉢の花を買ってきてくれていた。
その季節のお花がベランダや玄関先に飾ってあった。

こちらに越してきてからは忙しくてそんなことはなくなったけど、
唯一、この日のバラは私にとってとってもたのしく、うれしいプレゼント。




先日としくんの送別会を勤め先でやっていただき、
30~40人の盛大な会となった。
私は夜にお迎えがてら最後のあたりで参加させてもらいました。

皆さんいい人ばかりで、大きな花束ももらいました。

今のおうちは飾るところがあるので、
洗面所に飾ってあります。

お花が好きなので、とってもうれしい限りです。
気分もなんとなくうきうきします。
癒されているのかしら・・。

最新の画像もっと見る