コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

番犬へ

2012-07-11 18:06:29 | 生活
今日、午前中に動物病院に行き、りゅうの最後の狂犬病注射が終わった。

引き続きフェラリアの薬は飲み続けますが、これで一通りの注射が完了。

ちょうど今日の朝、部屋は締め切っている中でゲージが空いたらしく、
部屋の中が大変なことに。
としくんの防具の小手がヨダレまみれになっていました。

・・ということで、今日から外飼いにすることにしました。
明日で5カ月になるしね。

首輪とリードがないので、カインズへ。
前のれおの時のように庭にワイヤーを張り、自由に行き来できるようにしました。



まだ小屋がないので、今まで使っていたゲージをそのまま外に出しました。

慣れていないせいもありウロウロ・・。
座って休む気配なし。

そのうち誘導したらゲージのいつもの位置に落ち着きました。


最新の画像もっと見る