コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

前歯が抜けた~

2007-07-18 08:31:14 | 生活
昨日、朝ごはんを食べていると、娘が、「歯がぐらぐらする~
というので見てみると、右の前歯が斜めになってる・・。

としく~ん」と呼んでも来ないので、とりあえずご飯を食べきる。

歯ブラシをして顔を洗ってから、洗面所でとしくんにぬいてもらう。



あっという間に「みて~」と間の抜けた顔を見せに来てくれた。
歯がスキッパなので、余計に・・・

でも本人は、歯が抜けることに喜びを感じているようで・・。

上の歯は縁の下へ投げると聞き、外へ出て縁の下を見ると・・。
縁の下が網で閉じてあって空いていない・・。

お姉さんちのみまっちを一緒に保育園に連れて行くことになり、
ひろえちゃんちで投げる~」と言って車であっという間に行ってしまった。

保育園のお友達の歯の抜けた数と競争しているかのようで・・。

きょうのおやつはよりによってとうもろこし
前歯がないので、先生に「横で噛みな」といわれながらも、がんばって食べたらしい。
保育園から帰っても、じいちゃん達に「みてぇ~、歯が抜けたの
って見せていた。

次の歯が抜けるのを楽しみにしているらしい。

変わってる・・・

最新の画像もっと見る