コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

クロックス

2009-03-25 17:02:18 | 生活
昨日、としくんが愛用しているクロックスが壊れた。

といっても、バンドの留め具がなくなってしまったのだ。
バンドの部分がペロンペロンしてどうにも履きにくいらしい。

昨日、家の玄関前に小さい黒い丸いボタンのようなものが落ちていた。
なんだかわからないけど拾っておいたら、としくんが
留め具が取れちゃったというのでそれだということになった。

今日インターネットで調べたら、留め具は壊れたら
クロックスが無料で留め具を送ってくれるとのこと。

さっそくクロックスへアクセスすると、
カスタマーセンターの電話番号が載っていたので電話してみた。

そしたら形や色を聞かれた後、すぐお送りしますとのこと。
さすがクロックス、とってもすばやい対応です。
一週間くらいかかるといわれたけどそのくらいは全然待てます。
よかった~、電話して。
もうおもてでは履けないなぁと言っていたので。


最新の画像もっと見る