コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

暑い・・・・

2011-06-24 12:16:03 | 生活
ここ2~3日は暑すぎですっ
空気がぬるい・・。

節電の今日、エアコンを使用するのは気がひけますが、
接骨院のほうでは朝から27~28度設定で涼しくしております。

患者さんには暑い思いもしてほしくないのはもちろん、
としくんが何より暑がりで、朝から玉の汗をかいているからです。

としくんはすごく新陳代謝がよく、ちょっと動くだけでも汗びっちょりです。
うらやましい?位に・・・。

第2位は10か月のももちゃんです。
2階にいるだけで、おでこがぬれてます。
寝汗もすごい・・。

あせもにならないようにしなければ・・。

おんぶするとこちらも暑くて2人で汗だくなので、アイスノンのような小さめのものをタオルに巻いて、
ももちゃんと背中のあいだに挟んでいます。
これが結構気持ちいい。

住居のほうでは、朝から扇風機始動。
暑いながらもどうにか自然の風とで過してますが、夜としくんが仕事が終わるころ
8時くらいからあったまった空気を涼しくします。

今からこんなんじゃ、今年の夏はどうなるんじゃ~

ちなみに去年の夏は私は入院生活だったので、暑いは暑いけどまだましでした。

最新の画像もっと見る