コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

ダニとりロボ

2007-06-27 12:35:29 | 生活
先週、テレビの通信販売で、ダニとりロボが紹介されていた。

前から知っていて購入を迷っていたんだけど、たまたま2つの番組で同じ日に
紹介していたので、送料の安いほうに決めました。

5個セットでソフトケース付き7500円とちょっと高めですが、
試しに買ってみるか・・・といきおいで購入しました。
効果期間が3ヶ月とちょっと短いので、忘れないようにしないと・・。


うちは借家で、住みはじめて2年が過ぎましたが、
たまに「なんだ、このちっちゃいムシ刺され後・・ダニ
ということがあるので、このダニとりロボを使ってみることにしました。

としくんがとくに指されていて、「車にいるのかなぁ・・」ということなので、
車にもひとつ置いてみます。

「ダニとりロボっていうのを買ったんだよ」と、としくんに言ったら、
「よくすぐ決めて買ったじゃん、優柔だったのに。
成長したね」


と言われました。
確かに、いつも買う前に「これどう思う?」って聞いてた・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もぉー?! (hiro)
2007-06-27 17:54:45
絶対いっぱい居そうな今の
蚊に刺されたのかと思っているけど、実はダニかもぉー

コマメに掃除機&布団干しやってるつもりだけどぉー
撃退しきれないなぁ~
今度“ダニとりロボ”の感想をお聞かせくださいませぇ~
返信する