コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

続・誕生日

2007-10-17 11:02:27 | うれしかったこと
昨日帰宅したあと、恒例となったケーキ作りをした。

材料はあすかのところに行く前に、スポンジの台と生クリーム、
果物を買っておいた。

前はスポンジも焼いていたけど、時間もなかったので買って済ませた。

帰宅後、早速生クリームをあわ立て、下のケーキ台にぬっていく。
そして、山ほどの果物を裕梨香に置かせる。
缶詰のみかん、パイン、桃、そしてバナナを薄く切ったもの。

その上にケーキ台を乗せ、再びクリームをぬり飾りつけ。



材料費、700円以内で立派な?ケーキが完成。

としくんは帰りが遅いので、2人でローソクに火をつけ、
ハッピーバースディを歌ってお祝いした。

もちろん夕ご飯はこのケーキ。



まだ半分残っているので、今日の夜もケーキでお腹いっぱいかなぁ・・。

最新の画像もっと見る