コスモス便り

日々の出来事や、整骨院でのエピソードなどを紹介します

授業参観

2008-04-26 09:23:27 | 生活
昨日はゆりかの授業参観だった。

午前の診療が1時過ぎまでとなり、1時25分から開始だったが、
遅れて35分頃に到着。

ちょうどゆりかの自己紹介にあとちょっとで間に合わず、
かわいそうなことをした・・。ごめんとあとで謝ったけど。
としくんも往診前にチラッと寄って、10分くらい見ていった。

子供が帰ったあと、2時10分位からクラス懇談会。
役員さんの選出などがあり、他に授業内容や学校内のことについて
先生からお話があった。

途中あすかがぐずったので、廊下のほうから聞いていた・・。

2時半頃から体育館でPTA総会。
あすかに持ってきていたミルクを与えるが、ぐずるので
途中だったが帰ることにした。

としくんは往診に行ってしまっていて
下校班で帰っても誰もいないので、
学校で待たせておいた。

ゆりかは音楽室で待機組で待っていたので、3階まで
迎えにいき、一緒に車で帰る。

午後の診療も、ものすごい混んだ。
8時までの受付だが、その時点で待合室に4人。施術中2人。

結局最後の患者さんが帰ったのが10時20分頃だった。

2階にあがってご飯を食べ始めたのが11時。

としくんはごはん&晩酌後、風呂も入らず寝てしまいました。

本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る