今日のお弁当 ~起こることは すべて ベスト~

娘に作るお弁当と犬のいる暮らし

9月19日のお弁当☆

2007-09-19 | お弁当

                 
 
                       豚カツ    
                       パリパリポテト
                       エビとブロッコリーのサラダ
                       うずら卵
                       おにぎり(梅)


   今日は次女の学校祭の最終日「体育祭」 がありました。
    またまた はりきって出て行きました
    がんばれー と願い 豚カツ弁当  豚“勝”弁当にしてみました 。
    気付いてくれたかなぁ~ 母の気持ち 
    結果はどうだったかまだ報告ありません。
    こけずに走ったでしょうか。 よくこけるんです、うちの子 

    ボーリング教室に行ってきました。
   そして でました。   197点 わたしの最高得点 
    一緒にやってる人たちはもっとすごいけど
    うれしいー  次は200点
    とにかく がんばります 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (みえどん)
2007-09-19 22:35:09
今日のお弁当は力つきますよ見ればわかりますきっと一番に決まってます
ところですごいスコアーでましたね
もうちょっとで200!すぐにクリアーすると思います
とっぱしたら教えてね~
返信する
残念… (まーこ☆お返事)
2007-09-20 07:10:08
総合クラス順位5位でがっかりと言いながらも楽しかったとしゃべるしゃべる。青春真っ只中(この言い方が古い)若いっていいなぁーとうらやましくなりました。
200点とっぱ もちろん報告しま~す忘れたころ にならないように
返信する