今日のお弁当 ~起こることは すべて ベスト~

娘に作るお弁当と犬のいる暮らし

ささ身パン粉焼きのお弁当

2007-10-04 | お弁当

             
            今日のお弁当☆10月4日
               なすの味噌煮
               オクラのおかかあえ
               プチトマト
               ささ身のパン粉焼き
               ウインナー入り卵焼き
               ひじきの煮物(大豆入り)
               野沢菜ちりめんご飯

  ささ身のパン粉焼きは鶏ささ身をしょうゆタレに漬け込んだ後パン粉と粉チーズ
  をまぶしトースターで焼きました。きのうの夜に漬け込むのを忘れたので薄味か
  も?マヨネーズを持たせました。ひじきの煮物は出来合いです
 
  長女の調子が2~3日悪かったんですが今日復活
  体育祭や文化祭の疲れが出たようです。病院からは風邪薬がでてました。
  もう病院ではインフルエンザの予防接種が始まっていました。
  そんな時期なんですねぇ。問診票もらってきましたがいくつになっても注射は
  苦手で怖くて嫌なものです      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポットライト? (みえどん)
2007-10-05 10:38:55
スポットライトあててます?(写真)
いつもと明るさが違ってスポットライトみたい~
長女さん元気になって良かったです
いろいろ行事があって疲れたんだね!
これからは風邪ひきに注意ですね

PS アンテナ直りました。お騒がせいたしました
返信する
よかったですね (まーこ)
2007-10-05 16:09:43
無事なおりよかったね
お弁当の写真 例のソフトで明るくしただけ。言われてみるとスポットライトのようにみえるけど…今のところここまで。またトライしま~す。ちょっとだけ楽しみにしてて
返信する