気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

共に、感謝~!

2018-06-16 21:30:54 | 子供たちのこと

今日も気温は低いけれど、良いお天気でした

 

アヤメも見頃が続いています

 

 

 

今日は息子が来ています。

 

お土産です

 

イチゴのショートは、夫と息子。

私はチーズ。

それぞれの、好みです

 

 

バイクの教習所に通っている息子。

来週、検定を受けるようです。

 

先日ネット注文して届いていた、ライダースジャケット

支払いはもちろん息子!

中古だけど、とてもキレイです

サイズもぴったりで、喜んでいました

 

 

  

 

バイクとヘルメットは、職場の上司の方から譲り受けたそうで、、

あとは、検定合格を待つのみ! です。

 

職場の方、友人たち、、色々な方々の温かい気持ちに

助けられ、支えられていることに

感謝せずにいられません


最新の画像もっと見る