気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ストーブ、点火中~( ̄▽ ̄);

2015-07-01 16:28:47 | ひとりごと

ご訪問ありがとうございます

 

7月になりましたね

季節は  に、なったはずですが

お天気は、ずぅ~~っと雨~  エゾ梅雨?!

それに 気温も低いので

すでにしまいこんだ・・長袖衣類やジャケットを引っぱり出しました

 

洗濯物も なかなか乾かないし、寒いし、、、で

 

 ストーブ、点火中 ですw

 

 

夫も思うように、畑仕事や散歩が出来なくて、ストレスたまり気味~

明日は バドミントンに行く日なので、ちょっとは解消できるかな

 

そんなイマイチなお天気だけど

庭の花や作物たちは、キゲンよく? 成長しています

 

キュウリ

 

えんどう豆とインゲン豆

 

                 オクラ        右奥にトマト

 

実が大きく育って食べられるようになるのは、

まだまだ先のことですね~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ラベンダー、花が開いてきました

 

近づくと、ほのかに香ります

 

 

晴れるのは、週末になってしまうとか~

 

ゲームをしたり、プチ断捨離をしたり、PCの画像を整理したり、

色々やってますが・・

 

やっぱり、

 青空が 恋しいで~~す!

 

 

 



最新の画像もっと見る