気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

今日も・・「一期一会」♪

2015-06-28 22:49:23 | ババ馬鹿♪

ご訪問ありがとうございます

 

 

↑ 10日前に植えた、ペチュニアが花開きました~♪ 

 

 10日前

かすみ草と色がかぶってましたが、それもまたよし!・・ってことで~

 

 

昨日の午後から、娘一家が遊びに来ていました

全員で来てくれたのは、約2ヶ月ぶりのことです

 

4年生のKくんは、昨年から サッカー少年団

1年生のYちゃんは、5月から・・ちょっと本格的な 体操教室 に通い始めています。

娘も仕事をしていて、ホントに忙しい日々~~

 

お天気が良ければ、アウトドア的な遊びに行きたいと思っていたのだけど

曇り&小雨&寒い・・という、あいにくの空模様。

 

娘の提案で、青少年科学館 に行ってきました。

 

 

 

夫は・・・

仕事上のお付き合いでゴルフを始めたらしいパパさんと一緒に、近くのスポーツ用品専門店へ~

 

つまりは、娘と孫ちゃん2人で、科学館を楽しんできました

 

 

 

プラネタリウムでは、Yちゃん 爆睡~~

Kくんは、興味津々だったようです

 

 

 

 

Yちゃんの興味は、こっちのほうかな~~?!

ナスの成長具合を確認中~

 

夏休み頃には、きっと収穫できるからねー! と言うと、嬉しそうでした

 

 

次に来てくれるのは、やっぱり夏休みかな。

以前のように、しょっちゅう会えなくなったけれど

それだけに・・一緒に過ごす楽しさやハッピー感は倍増~~

 

あらゆる出会いは・・一期一会。

でも孫ちゃんたちと過ごすひとときは、

まりもにとって・・いつも特別で大切な出会いの瞬間です

 

 



最新の画像もっと見る