気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

祖父母参観日♪

2010-09-24 14:37:16 | ババ馬鹿♪
             ありがとう!! 



先日、孫のKくんの幼稚園で祖父母参観日がありました。

Kくんはもうすぐ5歳。年中さんです。


入園した頃はママと離れがたくて泣きながらお迎えのバスに乗っていたのに

今はお友達もたくさんできて

毎日元気よく登園しています




朝早くに電車とバスを乗り継いで

Kくんの幼稚園へと駆けつけました


教室に入ると、すでにたくさんのお祖母ちゃんやお祖父ちゃんたちがいました。


Kくんは待ちかねていたように、

大きな声で「ばあちゃん!ばあちゃ~~ん!!」と2回も叫んでくれました


「Kちゃ~ん!」と負けずに叫びたい気持ちをぐっとこらえて

大きく手をふって答えるババ馬鹿。




スモックに着替えて、手巻き寿司を作りました。

   



作り上げた手巻き寿司を握りしめて。。。

「食べたいなぁ~」とつぶやくKくん。


今度遊びに来たときに、たくさん作って食べようね!




 帰る前に園庭でひと遊び~♪






最新の画像もっと見る