気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

入学式☆でも緊張感はゼロ~♪

2015-04-06 17:21:57 | ババ馬鹿♪

ご訪問いただきありがとうございます。

 

通常はひきこもりモードの私も、孫イベント のときは

ちょーアクティブな祖母ちゃんになります

 

 

今日は、孫2号~Yちゃんの入学式 でした。

 

昨夜降っていた雨も上がって、まあまあのお天気。

Yちゃんの好きな・・海老の甘煮(昨夜調理)、Kくんが好きな・・パイナップル

そして 一眼レフセットをコロコロバッグに詰め込んで

電車に乗って、行ってまいりました。

 

 

とても 学校に行きたがっていたYちゃんです。

ほんとうに嬉しそうで、

緊張感はゼロ~~

 

はじけすぎて、スカートがめくれてます・・( *´艸`)

 

 

色々な幼稚園、保育園から入学してくるので

Yちゃんの知らない子どもたちも、たくさんいます。

でもクラス分けでは、仲良しのお友だちがたくさんいました。

また担任の先生も、信頼できそうな・・感じの良いベテランの先生だったようで

娘も喜んでいました~

 

そして4年生になった、しっかり者のお兄ちゃんもいることだし

ばあちゃんも安心です

 

                        

 

無事に元気に、入学式を迎えることができて

ほんとうに良かったです!

(*´▽`*)

 

 撮った写真は、約100枚なり~

 

 

 



最新の画像もっと見る