気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

若鳥の半身揚げと花と夏服☆

2018-05-13 13:41:37 | 子供たちのこと

昨夜、仕事帰りの息子がやって来ました。

 

お昼頃に、

「今夜行くけど、ご飯は簡単でいいよー」的なラインがきていたので

冷凍してあったカレーとか、サラダやナス焼などを

用意していたのですが。。

 

息子の手には

見事なアレンジフラワーと、なると屋の袋が~~

 

私の大好物、半身揚げ~~(´▽`*)~♪

 

テンションも一気に上げまくりでした!!

 

 

キッチンばさみで適当に切り分けて、

もも肉は夫と息子。

私は手羽と胸肉です~ここが美味で好きなんです~

 

皮はパリッパリ! お肉はジューシー

 

ビールと共に、3人で美味しくいただきましたよ~(*´▽`*)

 

 

そして、、素敵なお花もありました

 

 

豪華すぎて、、びっくり!です (´艸`*)

 

この大きな花は、ラナンキュラス・・かしらねー

よくわからないけれど

息子の気持ちが、ただただ嬉しく、、感謝!です。

 

 

 

ちなみに 娘夫婦からは、先週遊びに来たときに

一足早くいただいておりました~

 

今年はなんと、素敵な 夏服の上下

自分ではなかなか買えないデザインです (∩´∀`)∩

 

 

着てみてよ~という娘のリクエストに応えて、試着?!

 

記念写真も撮ってもらいました

 

 

色々 嬉しくて、、足のしびれも吹っ飛びそうでした~

 

 

日々、何かと しんどいこともあるけれど

やっぱり私は、すご~く幸せな母であり、ばあちゃんです!

 

\(*´▽`*)/やっほー♪

 


最新の画像もっと見る