気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

衝撃の日々・・・。

2017-11-10 22:48:44 | 子供たちのこと

突然ですが

 

息子夫婦が「離婚」することに なりました。

 

こんなふうに、文字にしてみたけれど

いまだに実感がわきません。

 

それを知ったのは1週間前のこと、ですが

詳しいことは、気持ち的にも、、まだ書けません。

 

言えるのは、何か大きな原因(DVとか不倫とか)があったわけではないです。

 

いちばんの気がかりは、

2人の幼い子どもたちのこと。

親権はお嫁ちゃんが持つそうです。

 

 

「離婚」は 夫婦ふたりの問題。

親兄妹といえども軽々に口を挿めることではなく

私自身のいろんな心の葛藤もありつつも

今はただ、ただ、、見守ることしかできません。

 

 

 

人生、何が起きるか、ほんとうに

わかりませんね。

 

 

でも、

私は私の日常をちゃんとふつうに過ごしていきたいと

今日、ようやく思えるようになりました~(*´ω`*)

 


最新の画像もっと見る