気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

母とランチ~♪

2010-09-28 16:32:48 | 母のこと
朝から雨まじりの強い風が吹き荒れるひどい天気だったけど、

2週間ぶりに母の所へ行ってきた。


首を長~くして待っているかと思うと、JRが動いている限り行くしかない


2時間後、無事に到着。


いつものように一緒にランチ。


母は大好物の羊羹パン・クリームパン&ホットのブラック・コーヒー。

で、わたしが母の食事をいただきます。



 こっぱみじんにされた豚肉の生姜焼きがメインです。そしてお粥。


とてもこの量では、わたし・・足りません!

よって、今日はカレーパンを持っていきました。




満面の笑顔でぱくついてます





記憶や話す内容はかなり混線状態になってきているけど、娘のことはまだわかるようです。


思ったより元気そうだったので安心しました~




最新の画像もっと見る