気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

雨マーク、消えてほしい

2017-05-29 14:08:30 | ひとりごと

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

昨日までの雨と寒さがウソのように、

朝から真っ青な空が広がり 気温も25℃くらいまで上昇中!

 

 

庭の花たちも 元気いっぱい!

 

 

私の部屋は、服類たちが・・冬物・春物・夏物が混然一体となって

ハンガーラックにぶら下がってる状態。

冬物をスッキリ片付けるきっかけを見失ってます。

 

すごく暑がりだったのに、、何だか寒がりになってきたような。

これも年喰ったあらわれでしょうね。。(;一_一)

 

 

今日、夫は 札幌まで免許の更新へ。

ゴールド免許なので30分の講習で済んだそうですが、、

いっしょに乗っていると

ヒヤリとすることが多くなったように感じる、この数年・・(;゚Д゚)

これからも 過信せず慎重に、運転してほしいです。

 

遠出をしたり、未知のところへ行くことは

ほとんどなくなりましたが、

今週末は、娘のほうの孫たちの運動会。

高速道路はメンタル的にNG!なので、下道を通って行きます。

片道約1時間半。

とにかく無事に行って来れますように~w

 

・・というか、お天気のほうが心配かな。

木曜日から日曜日まで、雨マークが入ってます。

Kくんは6年生で、最後の運動会。

何とか、、雨マークが消えて、無事に開催されますように~(´▽`*)/

 

こんなふうに、ガッツリ晴れなくてもいいから、、

曇りでもじゅうぶん!なので。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇りがいいですね (星 光輝)
2017-05-29 19:40:55
最後の思い出の運動会
雨にならないことを祈ってます
夏日のような暑さは困るし
薄日が差した曇り空がいいかな
声援されている姿が目に浮かびます


返信する
運動会 (都月満夫)
2017-05-30 13:45:28
本当に雨マークが外れであってほしいですね。
だけど、この時期北海道は案外雨が多いんですよね。
運動会が延期になった経験が何度もあります^^
したっけ。
返信する
星光輝さんへ (まりも)
2017-05-30 17:10:31
星さん、コメントありがとうございます!

そうですね~
ずっと太陽サンサン!よりは
薄日がさした曇り空がベスト!ですね~(´▽`*)

でも低気圧がゆっくり通過するみたいで、、
雨が降りそうな悪寒です・・(;一_一)
返信する
都月満夫さんへ (まりも)
2017-05-30 17:14:10
都月さん、コメントありがとうございます!

そういえば昨年の運動会も、雨で一日延期になりました。
平日はこんなに晴れているのに、、
毎週末、雨が降ってますよね。
残念、、です(*´Д`)
返信する