気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ドラクエ(Wii) FC版 その3 &足のアクシデント

2014-05-15 19:22:53 | ゲーム

 ご訪問ありがとうございます  

 

 

ボケの花が開花しました

 

漢字に変換すると、 「木瓜の花」

でも、このままでは、私には読めません・・・(^‐^;

 

 

昨日の夕方、ブログを書いている最中に、とつぜん右足の甲に違和感を感じ・・

痛みと腫れで、歩くどころか立つことも、ままならなくなってしまいました

はじめは、足がつったのかなーと安易に考えていたのですが

2時間経っても、治まるどころか益々痛みはアップ~~

 

救急センターに電話すると、外科関係の先生はいないので、来られても

検査や処置はできないとのこと。

とりあえず痛み止めを飲んで様子をみてくださいと言われて、

以前歯医者さんから処方された、ロキソニンを飲んだら・・・

痛みはかなり楽になりました。

 

そして今日、整形外科を受診した結果。。。

何らかの原因で菌が入り込んで炎症中~ との診断。

とくに足にケガや傷を負った覚えはないのですけどねー

免疫力が落ちているときに、循環系統が悪くなってこういう状態になることもあるそうです。

まあ、そんなわけで、抗炎症剤・抗菌剤・胃薬の3点セットをいただいてきました。

 

昨夜に比べたら、痛みも腫れもだいぶ落ち着いてきました。

ただ、歩くのがつらい・・・。

ふつうにサッサと歩けるって、ある意味すごいことなんだなぁ~と思ったりしてます

 

まともに動けないので、夫が買い物とか、食器洗いとか・・・

色々手伝ってくれて、本当にありがたいです

こういうとき、誰かがそばに居てくれる・・・って、心強いですね。

 

薬の副作用のせいか、眠くてしかたありません。

今夜はゲームもやめて、早めに休むことにします~~

 

 

 

 昨日、アップする予定だった画像です

    

 

すべてのアイテムをゲットして、いざ、竜王の城へ~

 

     

 

まだ、レベル18なので、クリアできるのは、もう少しかかりそうです

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

明日はもう少し動けるようになるといいなぁ~(^-^)

*ポチッと応援いただけたら、嬉しいです♪

 

 


この記事についてブログを書く
« 今日も、たい焼きLove♪ | トップ | 体調がイマイチ・・・。 »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事