まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

オフ会

2007-10-08 22:11:44 | 日記
昨日はオフ会だったよ。カラオケだったよ。

珍しく明るいカラオケ室だったw健康的だったw

2曲歌いました。なんかねーー、力はいって緊張しすぎちゃったよ(´Д`;)ヾ
でも、カラオケもっと頑張ろう。レパートリー増やそう。ちょっと
燃えちゃったよ(笑)。

おとといは会社の仕事でイベントの手伝いだったのだが、そのときにいろいろ
気を使ったりして疲れたらしく、昨日に疲れをひきずっていたようで、家に帰っ
たらぐったりしてしまったよ。珍しく疲れたーって感じだった。なのでオフ時
にノリが悪かったかもしれん。申し訳ない_| ̄|○
次の機会には万全の体勢で臨むようにしたいっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。