まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

Kis-My-MiNT Tour at 日本ガイシホール(名古屋)

2012-04-05 00:54:33 | 日記


最近、Kis-My-Ft2つージャニグループのファンやってます。
女装のCMでおなじみの(爆)
あくまでB'zとかけもち~~
かけもち辛いけど頑張る(´Д`;)ヾ
ということで、B'zファン仲間の皆さん、B'z熱はそのまま持続しておりますゆえ、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします<m(_ _)m>



つことで、Kis-My-MiNT Tourと銘打ったグリコさん提供(笑)のツアーをやってるんで名古屋に行ってきた。
それはそうと・・・・


喉痛!!!
体調でこんなにしんどいのすげー久々だよ・・・
もとはといえば、先週の月曜日あたり、ちょっと喉が痛くなり始めて、
でも構わずワンピ展行ったりヒトカラ行ったり(爆)オフ会行ったり・・・・
ヒトカラがいちばんやばかった!
つか今考えると舐めてた!なんでいったんだ!ばかじゃねーーの!
オフ会でも、一次会、二次会で咳き込んでて申し訳なかったし・・・

火曜日病院行ったらなんでもっと早く来ないのと怒られた!
のど真っ赤だって言われた!
自分で鏡でみてみたら、真っ赤&膿んでる・・・(ーー;)
キモい・・・・


んでそんな体調のまま名古屋へ・・・。
夜も咳き込んじゃってあんま寝れないのよ・・・
こんなん初めてよ。
しんどいよーー。
しかも!!
珍しいくらいの大暴風雨がくるっていう話じゃねーーか!
悪いこと重なりまくりよ・・・・・(´Д`;)ヾ

とかいいつつ、遠征はwktkするもの。
新幹線たのしーーー。移動はウキウキ(笑)。
日本ガイシホールは旧名名古屋レインボーホールというらしいですが、実はB'zでも行ったことなくて、初来訪っす。その点でもウキウキしてたっす。

とにかく物販が混むという話を聞いていたので10時半くらいから早速並ぶ。
おかげでかなり先頭の方だった。
だんだん風が強くなってきたり雨降ってきたりしたけれど、屋根のしたに並ぶことができたのでなんとかやりすごせた。本をホテルに忘れたのが悔やまれた。大分読めたはずなのに(´Д⊂。
暴風雨の到来に合わせて発売時間が前倒しになり、結局3時間並んでゲット。
B'zでもなかなかこんなに並んだことねーよ(´Д`;)ヾ あー、神戸のGlory Daysの時はけっこー歯ごたえあったかな。


とりあえずの用事をすませたので、駅(JR笠寺駅)の反対側の喫茶店 フォンテさんへ。
ttp://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-302.html
うーーん・・・はいってみたら ぁゃιぃ・・・・(笑)
いかにも地方の喫茶店である(爆)。
外部(笑)とメッセして時間をつぶす。
夕方から横殴りの暴風雨になって、まどからそとをみるとビビったよーーー。
外に出る気になれなかったよーー。
こわかったよーーー。
ほんとにコンサートやるんかなって思った(´Д`;)ヾ。

んが、入場時間になるころにはだんだん天気も落ち着いてきた。
ホールの中にはいったときは胸熱だった。なんせ噂にはずっときいていたけど初めて入ったからのーー。あたし城ホールも行ったことないんだよね。行ってみたい~。

ジャニコンは初めてだたんだんだけど、楽しかったっすー。
はるばる万難を排して行った甲斐があったすー。
(って、コンサートの感想はこれだけかい・・・・・)

終演後外出ると、嵐はやんでた。
もともと日帰りするつもりだったんだけど、土壇場で一泊にしてよかった。
昨日なんて日帰りまずむりだし、そうでなくても終演までいれなかったわ。

名古屋に戻ってから食事しようとおもってたんだが、居酒屋以外はどこもしまってた(ーー;)。
体調よかったら一人のみもアリなんだけど・・・ホテルでコンビニ飯(´Д`;)ヾ
でも、それでも遠征夜はたのしいもん(笑)

ホテルはここ↓
http://www.sunroute-nagoya.co.jp/
ここはB'zでもきたことなかったな。極めてふつーなイイ感じのサンルートでした(笑)。
夜は・・・また咳き込んでようねれんかった。
隣から苦情くるかとgkbrだったよ・・・。隣の人、すまん・・・・。

体調がアレだったし、名古屋はいろいろ行き尽くしているし、結局午前中に戻ってきたよ。
こないだB'zで名古屋に行ったときも食いすぎで胃が破壊されたし、名古屋はいろいろあるな(笑)。短い遠征だったが、体調&天候でしんどい環境だった。でもやっぱ遠征楽しい!


というわけでいろいろ無茶したということもあり、喉ははかばかしくない。
健康ってすばらしいヽ(;´Д`)ノ
週末までには是非ともなおしたいす。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。