まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

CRISIS CORE  FF7 日記 3

2007-10-10 00:03:45 | ゲーム・アニメ・漫画
いけません、だんだんはまってきてしまいました^^;;;;;;;

電車の中では地道にミッションをこなし、家でストーリーを進めるというやり方
をやってます。ミッションなら途中でやめたりさっさと終わらしてセーブするこ
とが出来るので電車の中で出来るからです。ストーリーはじっくりやりたいので
家で。そう長い時間は出来ないけどしょうがない。

やっぱりFF7ワールドはいいねえ……。無印ではほとんどザックスの陰が薄いか
らぶっちゃ毛記憶にも薄いんだけど(爆)、その記憶を呼び覚ますためにまた無印
やりたくなったよ…。ビジュアルの古さに今更耐えられるか心配だが。ACとか見
ちゃった後でさ。あいや、あれだけの名作だから絶対大丈夫!といいつつPS3での
リメイク熱烈きぼんぬ!リメイクしたら絶対PS3買っちゃうよ。

再びセフィロス、クラウド、エアリス達に会えてよかった。アクション苦手なん
だけどやってみてよかった。

これからセフィロスに会う為に神羅屋敷に向かうとこ。あううう…ラストどうな
るか知ってるだけにカナシス…。進めるのがこわひ。
ともかくも、じっくりこなしていきますわ。

あー、なんか、Xやってた時のゲーム的わくわく感が蘇って来た。ゲームマンセ
ー。FFマンセー。ウレシス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。