まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 45号

2007-10-07 00:36:04 | WJ
ワンピ     ペローナにびっくり。そしてエースの話が動くのか?
        それがすごい期待。

ハンター    ハンターの感想書くの、すっごいひさしぶりだなあ~(´ー`)
        やっぱ雰囲気あるし面白い……(´Д`;)ヾ プロならここから
        先は真面目にやってよ。少なくとも、こっからちょこちょこや
        っててきとーに終わらせようなんざ言語道断。

鰤       ノイトラ最低なヤツ。氏ね。でもこういう香具師いるよね。
        氏ね。コモノサイアク。ペッシェとドンドチャッカの素顔?
        って気になる。あと、印刷ミスだという30巻、自分の見てみた
        ら、アオリ文はいってたwwwwwwなんか得したwwwww

ムヒョ     こういう短編モノのほうがむいてるよね。

勇者      ごめん、好きなんです…そして、作者、どんどん腕を上げてる
        ような気がする。絵は下手だけど(爆)。

ベルモンド   これ、三銃士の話知らないと面白さ半減だろう。今時の
        コって三銃士知ってるの?つか、そう考えると、やっぱ青少年
        の知識力て落ちてるような気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。