まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

LADY GAGA THE BORN THIS WAY BALL 2012 5 13 at SSA

2012-05-17 02:09:02 | 日記
5/13 さいたまスーパーアリーナでのLADY GAGAのコンサートに行ってきました~。


さいたまスーパーアリーナは、B'zのC'monツアーでは行くことができなかった(試験間際だったから)のでリベンジっす(笑)。

13日は追加公演だから、お客さんちゃんと入るんかな~って思ったんだけど、最終的にはぴっちり満員でしたわ。

なんつっても驚いたのが、定刻より5分早く開演したこと。
あたしがいままで参加したことあるコンサートは、どんなに早くても定刻開始で、
ほとんどが遅れて開演するものばかりだったから、えれーびっくりした。
「あれ?本当に始まったの??(@_@。」って動揺したままOPが終わったから、そこはあんま楽しめなかった(笑)。せっかく馬にのって現れたのに(笑)。

前回のツアーの時のセットはいまいち気に入らなかったんだけど、今回のセットは中世風でかっこよかった!
「これでもかこれでもか」という演出は前回と同じ。
歌の上手さも前回と同じ。
やっぱ、Telephone とBad Romanceは盛り上がるねw

ますますビッグになってすごいけど、まだ20代半ばなんだね。
すごいよ、どこまで大きくなっていくの!って感じ。

ともかく、今回のツアーは、人気出ちゃって行けないかな~って思ったけど、
無謀なほど追加を公演をしてくれたので(^_^;)、行くことが出来ました。
また次来ときは行けるといいなあ~・・・
出来れば横アリで(爆)。

17時5分前に始まってぴったり2時間で終わったので、食事しようとおもったが現地はやっぱりどこも満員だったので、赤羽に出て食事したわ~。 早く終わるとアフターライブ(笑)が充実していいですなw 平日は無理だけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。