まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

【今日のおすすめ】KIRKLANDのミックスナッツ

2011-08-08 01:50:49 | 日記
KIRKLANDってのはコストコのプライベートブランド。

なんかコストコの回し者みたくなってるが(;´ρ`)



あたし、ナッツが大好物なんよ。
アーモンド、マカデミア、カシューナッツ、
歯ごたえと香ばしさがたまらん。
歯ごたえのあるお菓子好き。固い焼き菓子とか好き。プリンでも固いのが好き。
(なめらかプリンとかは個人的にもってのほかじゃ)

このコストコのナッツは、あたしの好きなナッツ類が程よくブレンドされておる。
これが一瓶(?)あると、なんかすげー安心する(汗)。

やばい・・・やばいお・・・・・食いすぎるお・・・・・・・・・・・(´д`)
でもとまらんお・・・・・


コストコの回し者ぽくなってるから苦言を一つ(笑)。
あるものはあるがないものはない。
(コストコユーザーならわかると思うw)


あ、あたし、ピーナッツは嫌いですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。