まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

Eggs 'n Things 原宿店行ってきた!

2014-02-20 10:24:23 | 日記
ねんがんのEggs 'n Things 原宿店行ってきた!!!

いつも、前は通るんだけど時間がなくて並べなくて・・・
タイガー・コペンハーゲン行っちゃうと、他の店並ぶ時間がなくなる^^;;;
ということで、この日はEggs 'n Things目当てに行ってみたよ~。


ついてみると、いつもどおり、角を曲がったところまで列が出来てたんだが
思い切って並んでみた。

店の人が来たんでどれくらい待つか訊いてみたら、「1時間位」とのこと。
もっと並ぶのでは・・・と思ったが、さくさく列が進んで40分くらいで入れたわ。
・・・・・・・・・・・テラス席だけど(;´Д`)
ストーブあるからなんとか平気だったが(笑)






ホントはシェアすればいいんだけど、1人で行ったのでどうにもならない。
思い切って食べてみた。
この後飲み会があるから安全をとってパンケーキ一枚とクリームちょっと残したわ。
ムリはしなかった。
でも、この後食事の予定なしとかだったら頑張ればいけたと思う!!
クリーム大好きだし。

クリーム好きにはたまらんクリーム量だったけど・・・・
正直、味の方は・・・・・どうなんだろう?(;´∀`)
こういうもん作ればこれくらいはうまくなるよね、と思ったけど、
クリームとか特に、品質の良さは感じられなかったわ・・・
パンケーキも、なんだか特にはどうなんだろう・・・
うまかったけど・・うまかったけど1時間以上並んで食べる物なのかなあ(爆)

また行きたい、とは思わなかったな(´Д`;)ヾ
原宿行ったら今度は別の店に行ってみようっと(ーー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。