まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

【今日のおすすめ】コストコのホットドッグ

2011-08-03 12:05:43 | 日記
昨日コストコ行ってきた。

相変わらず慌しい。
カート捌きに気がそがれてゆっくり物色できない。
なーーんとなく殺伐としている。
今度はカート無しで回ってみよう。
でもそうすっとなんか不安なんだよね(爆)。
どうすりゃいいんだーー。
あと、いろいろおいしそうなものがあってアレコレ食べてみたいんだけど、ソレゾレの量が多すぎてなかなか手が出せん。


つことでフードコートで食事した。

フードコート

ホットドッグ   ドリンクフリーで200円!
ケチャップ、マスタード、オニオン、ピクルス、ザワークラウトのトッピングし放題。
ピクルス大好きだからたくさん入れたす。

いうても200円(ドリンクフリーつき)だから、味は全然期待してなかったんだけど
うまい。
パンはしっとりふっくら。
ソーセージは太くてプリプリ。噛むとじゅわー。
これ、200円でホントにいいの?って感じ。
まー、コストコ自体が会費取ってるし、そのあたりから賄っとるのかしらん(´д`)。

ドリンクは、帰りがけにカップに満タンにして車に持ち帰るのがお勧め。

200円でコレはコストパフォーマンスバツグンす。
昨日はついでにソフトクリームも食べたけど、濃厚でどっしりしててこちらもお勧め。

何か最近コストコの回し者になっとるな(´д`)
いや、でも、マジな話、思いっきり買い物したければ3ヶ月に1度くらいにするのがベストかもしれん。でないと一度買ったものを消費しきれん。

写真、グロくてごめんなさい(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。