まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

お礼のアップルパイ

2008-03-04 | 手作り
昨日お花をプレゼントして貰ったので、今日はアーモンドクリーム入りのアップルパイを焼いた

この時期にアップルパイを焼くのは珍しいので喜んでくれた。


昼前に仕事から帰ってきて、大急ぎで着替え、2ヶ月ぶりにエアロビに復活!

さすがに初めはオタオタしたけれど、やっぱり気持ち良い!

4月までにちょっとでも引き締めなくちゃね!

ごはんも、私だけは白米を止めて玄米にした。

健康オタク仲間(笑)のNさんと一緒に注文しているネットショップにも、久しぶりに一緒に色々注文をした。

最近近くの店には無塩バターが入らなくなっているんだよね。

パン作りはショートニングでも良いけれど、ケーキ作りには必要なんだよね!


春先は家族の誕生日が多いから、ケーキ作りも忙しい。


TSUYOPONのリクエストは、苺のショートケーキだそうだ。

その前に、チーズケーキも作ろう!



4月までに引き締まるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿