まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

勘違いのプレゼント

2008-03-03 | 家族
今日は夏に行くキャンプ場の予約開始日。

仕事から帰ってすぐに電話をしたら予約することが出来た。

夏になるのが待ち遠しいなぁ~!

これで取りあえずGWとお盆の分は取れたから、後は普通の週末にどれくらい行けるかだよなぁ。

昨年は何度も行けたけれど、今年はそれ程行けないかもなぁ・・・

でも、できるだけ行くようにしたいな!


夕方仕事から帰ってきたHIROPYが大きな包みを抱えていた。

出してみると大きな寄せ植え↓



私の誕生日に、何だかんだと忙しくてを渡していなかったことを思い出して、ひな祭りの今日買ってきてくれた。

確か・・・

昨年の誕生日のプレゼントは、11月始めにあったイッセー尾形の一人芝居に行かせて!と言うのにしたと思ったんだけど?

12月の結婚式記念日のプレゼントはブーツ買ってくれたし

何だか勘違いしたみたいだけれど、私にとっては嬉しい勘違い

ありがとね!

大切に育てます

夜は4月から始まる、新年度子供会の打合せがあった。

少子化に伴い参加者が激減して、廃止したいと思っていた行事があったのだけれど、それについて区長さんからの許可が出て、一安心。

何だかんだと決めなくちゃいけないことが多いけれど、メンバーが少ない分なじんでいる人ばかりで、やりやすいかも?

今週末にはいよいよ活動開始になる。

前半は忙しいから頑張らなくちゃね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ~、ヒロピー! (サンデーさいれんす)
2008-03-05 23:58:11
私が予約を取らなくちゃイカンかったのに、すっかり忘れてしまっていてスンマセン。
でも、予約が取れてほっとしました!ありがとう。

ところで、ヒロピーまめだねぇ。
うちのシゲも見習えって感じだよ!
まだ私、誕生日プレゼント保留なんだよ。
ひどいやろぅ~?
返信する
だって気持ちは (Michiyo)
2008-03-08 20:56:18
郡上に飛んで行ってしまっているHIROPYは、何だか早く行きたいばっかりで、家族との記憶がゴチャゴチャになっているみたいだよ。
シゲちゃんはHIROPYよりも愛妻家だし趣味が良いからだから、プレゼントは期待できて良いんじゃない♪
返信する

コメントを投稿