まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

お帰り

2015-09-27 | 家族

シルバーウイーク直前に、自動車学校の卒業検定を終えて、TSUYOPONが帰ってきた

くせ毛の強い髪は凄いことになっていたけれど、一人暮らしの食生活で太っているのでは?という心配はだったのでほっとした

平針へ行く前に髪を直してもらいに行って、連休後朝早くに試験場に出かけ何とか取得

最近は一日単位でも加入できる自動車保険があるので早速登録

お土産に送ってくれた焼酎がようやく飲めるよ

合格はめでたいけれど、これからは心配事が増えるね~!

本当に気を付けてほしい

幼馴染とご飯を食べに行ったり、TAKACHINと映画に行ったり、HINA&YUNAの運動会を見に行ったり、親せきの家に行ったり

凄く久しぶりに、ボーイ隊の活動に参加したり、墓参り、課題のレポート作成等々、短い帰省だけれど楽しく過ごせたかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿