合唱曲「あなたに会えて・・・」

2016-04-17 22:15:59 | 音楽(音楽動画・コンサート・オペラ) 

 

  こんにちは

  熊本の地震、大変なことになってきました。

  長期化しないように祈るばかりです。

  被災地の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 

  現在、「ドイツ・フランクフルトの街と装飾吊り看板」のブログ記事を作っているところなの

  ですけど途中で用事が入ってしまいまして、更新がもう少し遅れます。

  せっかくいらしてくださったかた申し訳ありません。

  今日は代わりに合唱曲を載せましたので、よろしければお聴きになっていらしてください。

  

  中には小学校や中学校の卒業式、合唱コンクール、先生を送る歌など、いまリアルタイムで

  歌っている皆さんもいらっしゃるかもしれません。

  大人のわたしたちも、たまにはそんな学校生活の中に入っている歌を聴くのもいいものでは

  ないでしょうか。

  懐かしい思い出がある、初めて聴く、いろんなかたがいらっしゃることでしょう。

 

  一般的にはあまり知られていない歌ですけど、いい歌です。

  被災地への応援を込めて・・

 

 

                  「あなたに会えて・・・」  作詞作曲 山崎朋子            

         
                    https://youtu.be/YPsExI2QzbY

 

 

  早く「ドイツ・フランクフルトの装飾吊り看板」を仕上げます。

  またお出かけくださいね。

 

               

                           

 

 

                                

 

             

              

            

          

 

 

      


最新の画像もっと見る