Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

バードハウスの可憐な鳥さん

2012年11月21日 21時49分52秒 | 上野動物園 鳥類
バードハウス2Fにて。





いつもここではボウシゲラばかり見てるので、新入りかと思ったら、少なくとも6年前から居たんですね。
きょうのきょうまで気が付かなかった。




ボウシゲラの左に居るのはアカカザリフウチョウのメス。







オスの画像はこちら

オスはブログ検索した所、2009年には居たらしいです。
見たかった~。
って、多分見た事はあるんでしょうが、野鳥好きになってからは記憶に無い・・・。



眼の周りの赤い物は何~? この方の名前は忘れました・・。キジの仲間です。
チョコマカ動き回るので眼だけ撮るのに必死  ぼけてますが。

最新の画像もっと見る