Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

リリーちゃんとスーミーさん

2012年12月17日 10時41分44秒 | 市川市動植物園
千葉に野鳥を見に行く時必ず訪れる市川市動植物園。
ここには大好きなスマトラオランウータンの親子が居ます。

スーミーさん:1988年生まれ
リリーちゃん:2010年7月生まれ












リリーちゃんは元気に一人遊びしてましたが、スーミー母さんと一緒の画像を集めてみました。

2歳5ヶ月になったリリーちゃんの動きは、とても敏捷で、一瞬たりともじっとしておらず、撮影しているとかなり疲れます。
高い柵にも原因があると思いますが。(多摩のオランウータン舎の柵は低くて撮りやすかった・・・♪)

二人一緒だと動きが穏やかになるので、ちょっとした休憩タイムとなりました。

最新の画像もっと見る