Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

土を掘るツチブタ一家

2013年05月09日 19時32分02秒 | 上野動物園 ツチブタ








放飼場の工事が終わり、数か月ぶりに放飼場に出されて土を掘りまくるツチブタ一家でした。


ムビリ



ムビリ



ムビリ



ムビリ



アルディ



ヨシコ



久し振りに土を掘りまくって安心したのか、暫くしたらヨシコさんとアルディは寝小屋へ。
残ったムビリは何度か両親と放飼場の間を行ったり来たりしてました。

ハートの形になって寝ている両親も起こされて、というか踏まれていい迷惑だったでしょう。
ハートの形はバッテンになるし・・・。







上手く撮れなくて残念だったのがムビリのでんぐり返し。
何度か放飼場ででんぐり返しをしては、見物人の笑いを誘っていました。
また、立ち上がる事もあり、非常に活発なムビリを見て、明日からが楽しみになりました。








ピントが鉄格子に~



目が鉄格子で見えない~

最新の画像もっと見る