Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

コンデジ購入しました♪

2013年01月31日 14時32分37秒 | ハシビロコウ
旅行ギリギリまで待って、4万円以下になったら買おうと思っていたCanon Power Shot G15

この2週間で一挙に6千円も値上がりしてしまい、一時は53800円という高値が付いておりました。(いつも参考にしている価格.comの最安価格も3万円台だったのが躊躇しているうちに43000円に上昇)

それで買うのを諦めてたんですが、昨日、某家電店で「今年の初めは4万円台でしたよね」って言ったら、店頭表示価格から3千円もまけてくれました。
言ってみるもんです♪ (ポイント分を引くと、価格.comの最安と同じくらいに)





熱帯スコールをお見舞いしないように、チャック式のビニール袋を買って来なくては。
3年前、台風の日に動物園に行ってずぶ濡れにした前機のG10、前日まで何とか撮影出来てたので、シンガポール旅行に持って行ったんですが、羽田空港の国際線搭乗ロビー内で撮影中に逝ってしまいお荷物になっただけという苦い思い出が・・・。


昨日、切り株の上でおっとっとのサーナ


メインカメラのデジイチのレンズを、重いのにするか、軽いのにするか、まだ迷ってる・・・。

最新の画像もっと見る