Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

キキ、自分の乳を飲む

2013年10月14日 21時26分44秒 | 多摩動物公園 オランウータン
3連休最後の今日は多摩へ。
今回の記事タイトルは悩みに悩んだ結果、次女が考えたのを採用しました。 



リキ君はきょうで生後11ヶ月になりました。
キキちゃん、自分の乳首を咥えることが出来るなんて凄い! 私も試しにやってみましたが無理無理。(^^ゞ

上野のモモコさんの胸はしぼんでしまいましたが、キキちゃんは若いからか、一人目だからなのか、パンパンに張っています。




こちらはジプシーさんの18番、タオルを水に浸して絞って顔を拭く様子です。

最新の画像もっと見る