Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

春節とパンダ

2013年02月11日 16時36分10秒 | シンガポール動物園
旧正月が近かったので、シンガポール中、赤い提灯や蛇、派手な飾り付けがなされ、お祭りムード満載でした。
シンガポール動物園のエントランスもご覧の通り。











2012年にオープンするはずだったRiver Safariがいまだに工事中で、目玉のパンダだけがシンガポール動物園の中で別料金(大人はS$5)&時間指定で公開されていました。









しかし、パンダに全く興味がない長女は見たがらず、私も上野で見られるし・・・と、今回は見学に至りませんでした。

最新の画像もっと見る