Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

元気なジプシーさん

2013年10月16日 14時58分03秒 | 多摩動物公園 オランウータン






伸びた芝生を抜いてこんもりと山を作り、ガス管で叩いて仕上げてるジプシーさん。そこに座るのかと思ったら、ガス管を使って広げてました。(^^ゞ
この後、キキ&リキ親子の所へ。




ガス管はすぐにキキに取られてしまいましたが、ひょっとするとリキ君と遊びたいために渡したんじゃないかな。
案の定、キキはガス管遊びに夢中になってしまい、リキ君はジプシーさんの所へ。
ジプシーさんの口元がほころんでます。やったね♪










午後は第一放飼場に移動です。 ロープ渡りも見せてくれました。推定・57歳とは思えません。




この日もお洒落なジプシーさん。ピンクの布はリキ君も首に巻いてました。












最新の画像もっと見る