Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

秋というより真冬

2013年11月13日 09時39分46秒 | ハシビロコウ


ピクチャースタイルを「AUTUMN」にしてイチョウの葉の黄色を強調させてみました。
これは文化の日に撮影したので、10日経って今頃こんな具合に色付いているのではないでしょうか。

これからは、冬用の撮影用グローブ、使い捨てカイロ、ヒートテック、色々必要になって来ます。

下の記事の二枚目の画像とよく似たのを載せましたが(どちらもノートリ)、同じ日の2時間後の飛翔時・・・着地寸前の画像になります。この日は良く飛びました。


追記
昨年購入して、冬中愛用していたLouproのグローブが見つからない。(T_T)/~~~
2時間、探し回ったけど。夏ごろ、どこかで見た筈なんだけどなあ・・・。

最新の画像もっと見る